京都奈良に旅行に行ってきました~1日目~

以前から行こうと思っていた京都奈良旅行に行ってきた.修学旅行で過去2回行ったことがあるけど,その時は正直つまらないなぁと思っていたし,楽しい記憶が余りなかったけど,今行ったら風情とか感じられるかなぁと思い出かけることにした.
今回の旅のコンセプトは,「とにかく歩きまわる」ことにした.

一日目は金閣寺周辺をひたすらに歩く.

金閣寺
f:id:A_Koide0519:20120530132159j:image
f:id:A_Koide0519:20120530132408j:image
f:id:A_Koide0519:20120530132410j:image
f:id:A_Koide0519:20120530132409j:image

・わら天神
f:id:A_Koide0519:20120530132752j:image

竜安寺
f:id:A_Koide0519:20120530132913j:image
f:id:A_Koide0519:20120530132912j:image
f:id:A_Koide0519:20120530132911j:image
f:id:A_Koide0519:20120530132910j:image

仁和寺
f:id:A_Koide0519:20120530133154j:image
f:id:A_Koide0519:20120530133153j:image


自然が好きなので,そういう写真が多いですね.
この後道に迷ってさまよった挙句,花園駅にたどり着いてそのまま京都駅の近くのホテルに行きました.この日は5㌔位歩けたと思います.

2日目に続く