年明けしたし目標たててみる

年が明けようがやることは変わらないし、あんまりだらだらやるのもよくないので、とりあえず目標たてる。ちなみに23歳の誕生日のときの私はこんなことを目標にしていました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1.国際会議に論文を通す
2.TOEIC頑張る(具体的には730点を目標に)
3.C++を使えるように(同時並行でRubyJava…はちょっとつらいかな)
4.先生に笑われない(失笑的な意味で)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とりあえず、リアルな目標でよかった。
もう少し加えます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1.就職します。論文出します。
2.TOEIC頑張る(具体的には730点を目標に…無理っぽい)
3.C++Rubyを使いつつ、Javaをやりたい
4.先生に笑われないようにするのは無理なので回数減らす
5.論文もっと読みつつ数学の勉強しましょう
6.5をやりつつどんどん実装しましょう
(7.できれば5の成果をアプリケーションとして利用できるようにしましょう)
(8.応用情報リベンジしたい)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

全ては無理でも、1〜6までは頑張りたいですね。

書いている間にやれって話ですねはい。